リサとガスパール

今年、というか来年にかけて愛を捧げてしまうかも、と思っている方々。
九月に生徒さんにハンカチを戴いて以来「可愛いなぁ」と思っていたのですが、今、ちゃくちゃくと身の回り品に増えていっているところ。
みなさまも「リサとガスパール」ものを発見なさったら更紗未々用にご購入いただけるとありがたいです。えへへ。


ところで先日、学校は終業式を迎えました。ぱちぱちぱち。
そしてその後、私は生徒さんがたをお連れして老人ホームを見学に行きました。とても綺麗な施設で「私も住みたーい」とか思ってしまいました。
もうひとり年配の先生とご一緒したのですが、施設の方に「あなたも先生ですか?」と聞かれてしまった私は一体。そういう疑いを向けられないようにちゃんと先生らしい格好をしていったのに。生徒さんからは「教育実習生みたい」とか言われるしさ。むむむむむ。


さぁ、明日からまたお勤めだ。おべんきょうをがんばらねば。ねばねば。