2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやーすーみ。

とはいっても毎日補講なのですがね。 朝から夕方まで働いていますよ。ばりばりっと。ばりばりっと。 昨日は三月に卒業したお嬢さん方が遊びに来ました。 近日中に校務でお泊りしなきゃならないので、そのあいだのにゃんこさんのお世話をお願いするのでした。…

子供が産まれました。

私の人生において一番大事な友人夫妻のところに。 わかりやすく(?)言えば「ありのり家」にお姫様の誕生です。 おめでとうというか、無事に出産に臨んだO嬢と元気よく生まれてきたお嬢様をみんな褒め称えるべきだと思いました。 妻は披露の極地だと思い(私…

実は。

ねこがいるのです。今。膝の上に。 二週間くらい前に学校の帰りに寄ったスーパーの前からずーっとついてきてしまったのでした。 ちびっ子だったし、すごい美人ねこなので今日はうちでご飯上げて、それから貰い手を捜そう、と思っていたのですが、 なんと病院…

みなさまただいま☆

ずいぶん長いこと電脳の国から遠ざかっておりましたが、別に失踪していたわけではないのです。 なんかおうちのインターネットの何かが壊れたみたいで(私のせいじゃないよ、マンションの同じ階はみんなおかしくなったらしい) しばらくお勤め先でお仕事関係…