さよなら。

二ヶ月一緒に暮らしたねこさんが新しいお家にもらわれていきました。
優しそうな人たちのご家族だったので、みけ子はこれからいっぱいご飯を食べて元気にすくすく育っていくと思います。
みけがかわいいから、先方のご家族も大喜びでした。うん。みけ子なら大事にしてもらえると思います。

みけはねこだからすぐに私のことなんか忘れちゃうだろうけど、私はみけと遊んだことを一生忘れないと思う。
みけがご飯のたびに「なに食べてるの、わけてー」と言って寄ってきたり、私が帰ってくるの待ってって「どこ行ってたのー。早くあそんでよー」とまとわりついてきたり、はなみずたらして「拭いてー」と言って甘えにきたり、隣の枕で手をつないで寝たりしたの、忘れないと思う。

しばらく寂しくてぼんやりするだろうなー。
みけの鈴がしゃらしゃら鳴らなくなったから部屋の中が静かです。とっても。