なつやーすーみ。

とはいっても毎日補講なのですがね。
朝から夕方まで働いていますよ。ばりばりっと。ばりばりっと。
昨日は三月に卒業したお嬢さん方が遊びに来ました。
近日中に校務でお泊りしなきゃならないので、そのあいだのにゃんこさんのお世話をお願いするのでした。
ほら、にゃんこさんが「しらない人だー」といって慌てたらかわいそうじゃないですか。

二人のお嬢さんを目の前に「ごはん! ごはん!」とご飯のことしか頭にないみけ子。
お土産にのみとり首輪をもらって風船でいっぱい遊んでもらって。
「遊んでくれる人がいっぱいだー」と思ったらしく、みけ子、大はしゃぎ。
このあいだ狂い猫さんが遊びに来てくれたときもそうだったけど、
うちのみけ子さんには警戒心とか人間識別能力とか緊張とか、そういうものがまったく欠如しているようです。
はにゃにゃ。私っていったい。
ねこに愛のお返しを求めちゃだめですね。えへへ。

ところでこのあいだ狂い猫さんが遊びにきてくれたのですよ!!
狂い猫さんの繰り出す、かつてない激しい遊びに興奮するみけ子さん。
狂い猫さんと遊んだ後、私は校務(ありていに言えば補導)だったのですが、
今度はもっとゆっくり遊びたいなぁとおもいました。