みなさまただいま☆

ずいぶん長いこと電脳の国から遠ざかっておりましたが、別に失踪していたわけではないのです。
なんかおうちのインターネットの何かが壊れたみたいで(私のせいじゃないよ、マンションの同じ階はみんなおかしくなったらしい)
しばらくお勤め先でお仕事関係のページを見る以外インターネットに接することができなかったのです。
パソコン壊れ事件もあったしね。
修理に出して帰ってきたと思ったら早速壊れて使い物にならなくてないたりもしたけどね。
いろいろあってはいるけど、私は元気です♪ 本当ですよ。

もうすぐ一学期もおしまいです。今年の夏は恐怖の引率業務が回って来ます。しかも国際交流系の。
英語が一言もしゃべれない私なんかが引率でいいのかな。いいよね、生徒の英会話力を磨くためには
「こいつ、頼りにならない」と思われることも教員の勤めですよね。えへへ。えへへ。えへへへへへ。