疲れたなぁ。

今日までお勤め先では盛大に期末試験が行われました。私はざくざくざくざくと採点を進め、一日で130人分の答案をつけ終わりましたよ! 誰か褒めて!
学校の試験というのは60〜65点を平均点にするように作るのですが、私はお嬢さんたちとの呼吸を計って「今回はもしかしたら80点くらいの平均点になってしまうかも」と思う問題を作ることにしています。そうすると、あら不思議☆ お嬢さんたちはばっちりと平均60点をたたき出してくれるのでした〜。あはははは。まぁ、今回は試験中に入試があったりしたからね。多少大目に見ることにしよう。

今から、土曜日に行われる追考査の問題つくりです。ふらふらふら。
追考査は得点×0.8で評点を出さねばならないそうなので、そこのところも加味して問題を作らねば。やだなぁ。やだなぁ。