恐ろしいものが再び。

以前富平さんから調味料について、ぽんだ先輩から音楽について、それぞれ回答するようにと求められながらなかったことにしていたのに。わたくしのところに再び、お洋服やアクセサリーに関するバトンが回ってまいりましたよ。きゅー。
しかも返答を求めておいでなのはHITのお兄さんなので、うっかり忘却するのもびくびくものだよ。何で世の中は私の苦手な分野でばかりバトンを回したがるんだ。私はブランドとかさっぱりわかんないし(ブランド物のお財布を手にとってみたのは先生になってから。お嬢さん方の貴重品を預かるお勤めを果たそうとしたら、たくさんそういうブランド物が集まった)アクセサリーはつけっぱなしのピアスだけだし。あ。あとこのあいだの文化祭でお嬢さんから800円で譲ってもらったビーズのネックレスもあるなぁ。私、人への執着は激しいけど物への執着はあんまりないんです。えへへ☆

というわけでHITのお兄さんに提案なのですが、先輩の研究室の後輩でもある私の友人の狂い猫さんを推薦いたしますので、私のそれは免除していただけないでしょうか。なんといっても狂い猫さんは巷で「黒乙女」と名の通ったお方。きっと彼女一流の「乙女の美学」とともに回答戴けるものと思われます。

さぁ。お茶は濁したぞ。

いやむしろ、私が教えて欲しいくらいですよ。ちゃんと先生らしく見える通勤服、とか。