マイ・ハズバンド・イズ・コンビニエント

って、新妻な友人が言ってた。まぁ、夫なんて邪魔で不便なだけ、とか言われるよりはよほどましでしょうから、めげずに彼女に尽くしていくのですよ、ありのりくん。
久々に見る新妻0嬢は元気はつらつとしていました。私をはじめ北九州に住む夫妻の友人連盟のために我が家の台所でありのりくんがせっせとおさんどんをしてくれました。ありがとうありのりくん。ありのり夫妻の結婚生活がかいま見え、加えて「夫が居るって便利☆」発言の真意も充分汲み取れたわけです。ありのりくんて働き者ね。本当に。


ところで私、昨日は人生初「補導」を行って参りました。学校の腕章を着けてねりねり歩きましたよ。たこ焼きとかお好み焼きとかかき氷とかいっぱい売ってたのに一切買うことは適わず。ひたすら体育の先生にくっついて歩きました。むきゅう。
ベテランの先生方は「卒業生が原形を留めないほど厚化粧になっていた」とショックを受けて御出でしたが、私は何の感慨もなくうろうろしてきました。暑いばかりで沢山運動し、ぐったりでした。ふぅう。