こわいこわい。

今日は一日の大半を寝て過ごしてしまいました。
昨日の夜11時頃にベッドにひっくり返ったが最後、お風呂にも入らず寝てしまいました。そして目覚めたのが夜中の三時。慌てて化粧落としをして再び睡眠に突入。
朝は八時半に起きたもののまったく活動する気にならずまたも布団の中へ。12時過ぎに目覚めてちょっとした用事を二時間程度で済ませ、おうちに帰ってご飯。
6時ぐらいからとても眠たくなったのでまたごろごろし、いつの間にか深い眠りへ・・・・・・。目覚めたのは八時過ぎ。それからお片づけと風呂掃除をして今入浴を済ませたのでした。はぁ。すごい。寝てばかりだ。
寝だめをしたのだと思います。そして矢っ張り週休二日は必要だと思いました。うんうん。