不貞の夜で御座います。

今夜は恋人以外の人間(と言うか、うちには恋人さえもお泊まりしてくれない)をおうちに泊めるのです。
とは言っても泊めるのは麗しい人妻。ありのり嫁です。わー。
ありのり嫁とさっきまで飲酒をたしなみ『キル・ビル』を見て『タイガー・アンド・ドラゴン』を見ていました。ふふふふふ。そしてありのり嫁は今旦那と電話中です。生々しい夫婦の会話を聞いています。旦那が夜遊びをしていた? という文脈の会話が・・・・・・。よろしくないなぁ、ありのりくん。あなたは嫁に奉仕するために生きるのですよ。他の女性に奉仕してはいけませんよ。
でも、この夫婦、毎日一緒に夕飯の買い物とかしているらしいですよ。皆さん、石を投げる準備をするのです。やー。