発見。

森山未來」と書くと、来訪者が爆発的に増えることがわかりました。時代は今、森山未來くんのようです。あの車のコマーシャルは一言も台詞がないのに、彼の表情だけで持っているのです。どきどき。(最新版がかなり好き)

あと、先だってぽんだ先輩が「無毛少年」という単語をコメント欄に記したばかりに、その後でいらっしゃる方が後を絶ちません。それから昨日は「ガッシュ+美容院」でいらした方も。ガッシュさん、何をされておいでなのですか? 謎なのは「男性器の大きさ」でいらした方。私そんな話書いたっけ? 別に大きければ良いってものじゃないし、どっちかと言えば適度に頭を使ってくれたほうが嬉しいから、そういう先天的な才能だけでやっていこうと思うのはやめたほうが良いですよ、ということです(?)
内田春菊さんも「小さい人のほうがきめこまやか、ということもあるし・・・・・・」と何かで書いておられた筈ですよ。うん。