赤目四十八瀧心中未遂が。

DVDになっていたそうなのですが(私DVDってよくわかんないんですが、何なんですか? CDの映像版? それなのに弟に勧められてDVDの見られるビデオデッキ? を買ってしまった)この度愛蔵版が出るそうで(さっぱりわかっていない)
で、それの記念にアヤちゃんをやった寺島しのぶさんと生島をやった大西滝次郎さんがサイン会をしていました。テレビで。
「大西くんが震えていたので何でだろうと思っていました」と寺島しのぶさんが言ったら
「だって寺島さんが恐かったんですもん」と大西さんが答えていました。
・・・・・・。いや、あのアヤちゃんは恐いと思いますがね。本当に。女優さんは凄いなぁと思いました。