あわわわわ。

綺麗な人がテレビに出ていました。誰だろうと思ったら松田龍平さんの弟さんでした。松田翔太さんというそうです。お兄さんよりもくせのないお顔でした。
私は松田龍平さんのことを「あの人は本当に生きている人間なのだろうか」と疑っていたのですが、(あんな綺麗な人が普通に生きている人間だなんて思えない。柳楽優弥くんとか森山未來くんとか高野恭平氏(仮名)には「あんな綺麗な人も本当に生きている人間なんだなぁ。凄いなぁ」と思います。もう疑ったりはしていません)弟さんについては「あ、綺麗だけどこの人は生きている人間だ」とすぐさまわかったので、きっと「好みの顔立ち」というのが特に無い人にも愛される綺麗さなのだと思いました。
それにしても、松田美由紀さんは、ああいう綺麗な息子さんが二人もいるなんて羨ましい限りです。いいなぁー。そして、その綺麗な兄弟は幼い頃からエアガン集めとサバイバルごっこが趣味だったと言っていました。『御法度』に「あなた(松田龍平さん)を抱いて明けの鶏を聞けたら寿命が縮んでも構わない」という台詞があって、私は「あの人とだったら寿命が縮むどころじゃ無いぞ。すぐさま殺されたって構わない、が本当でしょう」とか思っていたのですが、そう思わしめる風情は、弟さんとの殺戮ゲームで培ったものだったのかもしれませんねー。絶対間違っている気がしますが。あはははは☆

あ。松田翔太さんは日曜日にテレビドラマに出るそうです。