みなさん私は生きています。

大丈夫です。さっきは心の友・ありのりくんから電話を貰いました。ありがとう。知っている限りの知人の安否を伝えておきました。
ところで「ありのりくん」は「僕は『あいのり』ではなく『ありのり』です!」と主張していたので勘違いなさっていた方はこれを機に認識を改めてやってくださいませ☆ ありのりくんは漢字で書くと「有礼」で私は漢字表記のほうが格好が良いと思うのですがこれだと「ユーレイ」と読まれかねないのが不満なんだとか。良いじゃない、別に。明治の高名な政治家「森有礼」と一緒じゃないか! 森有礼さんは大日本帝国憲法発布の日の朝、会場に出発したところで暴漢に襲われた悲劇の人なのです(ですよね?)ありのりくんもあやかると良いと思いました。