夜遊びが過ぎて。

昨晩日記を書きそびれました。
眠たいよぅ。うー。最近、夕方から深夜になればなるほど目が爛々と冴えていたのですが今日はもうねーむーいーという感じです。

で、おうちに帰ってきのコ様の日記を拝見して衝撃。(http://blog.livedoor.jp/kinoko1027/松田龍平さんの美しさが理解されない、という事態が起きた模様。許されないことです。きのコ様、是非、世界中の方々に松田龍平さんの美しさを伝導してください。お願いします。

そして、じぃじ様のところの掲示板(http://free2.milkypal.net/f-bbs/BA-1/freedom.cgi)では「粉占い」なるものが!! みんな「己を粉に例えると」という趣旨の発言をしています。皆さん「片栗粉」とか「アーモンドパウダー」とか、主張されています。私は「白玉粉」がいいです。じぃじ様。(いや、話の流れからして私は「砂糖」なのか??)


似たもの兄弟の兄、杜塚くんが弟さんのお写真を見せてくれました。・・・・・・。言動だけでなく、お顔立ちも同じ兄弟でした。小学生くらいの頃、同じクラスの男の子のところに用があって電話をしたりして「本人が出た」と思って一生懸命喋っていたらそれはお兄さんだった、とかよくあっていたけど、杜塚家もそんな感じだったのでしょうか? というか、同性の兄弟姉妹のいる方はみんなそんな目にあっているのでしょうかね? 
弟しかいないからわかりませんが、私は母と同じ声です。そして父と同じ顔です。未だに電話に出たり、新聞の勧誘の人などに玄関先で応対する時は「おうちの方はいらっしゃいますか?」と聞かれます。酷い侮辱だと思います。