いつのまにか新年度。

いつのまにか新年度ですよ。はぁ。
今年の目標は「くびにならないこと」です。ええ。私にしては冗談ではなく、真剣に掲げるべき目標であります!

お嬢さんたちが華やかに麗しく変身☆ した写真を送ってくれたります。いいだろー。みんななかなかの美人さんなので「変な男の人を招き寄せないようにねー」と話しています。まぁ、招きよせるときは招きよせてしまうんだろうけど。ふふふふふ。

頑張らねばと思いはするけれど、なぜこんなに眠いのか。今日なんか目覚めたら昼の二時でした! 誰か! 優しく効果的に叱ってください! 私はこんなんで明日からの業務に邁進できるのだろうか。

・・・・・・明日の業務はお昼からだって!
わーい。