ちゃんと録りました。

ええもう。この機械に弱い私が努力の限りを尽くして。
これを御覧の方からはどなたからも「ちゃんととるんだよ?」というご一報は戴けませんでしたが、生徒さんから「先生ちゃんとビデオ予約した?」「心配だから私もしておくね」などと温かいお言葉を戴きました。良い子達だろー。余談ですが、私は先日高知に受験に行ったお嬢さんから高知のお土産「土佐日記」を戴きました。いい子だろー。ほくほく。

で、一安心☆ とか思っていたら来週は勧進帳のお話なのだとか。名場面の連続だなぁ。ここも録画するかなぁ。というかうっかり那須与一さんのお話とか安徳天皇の入水だとか、録画しようとさえ思っていなかったんだけど、惜しいことをしたかも。何かの機会に使えたかもしれないのに。ふぅ。