やさしいお化けさん。

昨日の夜、お化けさんが出ました。
私はなかなか寝付けなくて夜中の三時ごろずっとばたばたしていたのです。(恐らく連休中莫大な睡眠時間を取り、夕方ごろにコーヒーをたくさん飲んだ結果だと思う)
あー、もう。明日の試験監督中に寝ちゃったらどうしよう、とか思っていたら、ふとベッドに男の人が腰掛けたのです。私は、連休中殆んど引き篭もりだったのでとても人恋しくて、「あー」と親しみを込めて彼の名前を呼ぼうとしたのだけど、どうしても言葉にならなかった。
仕方が無いから彼の顔を見上げて「眠れないよ」と心の中で訴えたら、彼は私の頭を撫でて「もう寝なさい。おやすみ」と言ってくれました。なんかそれを聞いたらぐっすり眠れたよ。ありがとうお化けさん。

そういうわけで私は彼と同棲することに決めたので、以後宜しくお願い致します☆