女子校の調理実習って。

共学の貧乏な公立高校とは全然違うんですね。
私は昨日、お嬢さん方に「調理実習で作ったからあげるー」とその作品を戴いたのですが、それはなんと見目美しい「ストロベリー・レアチーズケーキ」でした。ふおぉ。
何でも実習のテーマが「果物を使ったお菓子作り」だったそうで、他にもシェークとかタルトとか、そういう甘々したものが沢山。素敵ー。

しかし、私のお勤めって、女子高校生と一緒に通勤したり、女子高校生のあからさまな着替えの場面は目撃してしまうし、こうやって手作りのお菓子は貰えるし、なんだか世の女子高校生好きの人々が聞いたら羨ましさのあまり卒倒してしまいそうな職場だと思うのだけど、みなさま卒倒などなさっていらっしゃいませんか?