モニター募集で御座います。

再び期末試験が近づいて参りました。はぁ。
今回はお嬢さん方の進学に関して評価が仮決定する定期試験なので、なるべく高得点をとって戴かなくてはなりません。どうしよう。
一応作ってみたのですが、相当とっても簡単ですよ? お勉強さえ一応していれば。ふふふ。解き易く作れているか、どなたか確認してくださいませ。

昨日は学校に保護者の方々が御出になる会合が行われました。私は受付係をしました。愛想を沢山振りまきましたよ。えへへへへ。
ハンドベルとか合唱とかを聴きました。学校の合唱部は凄く上手なんですよ。みなさまのおうちの近所で聴く機会がお有りでしたら是非足をお運び下さいませ。

きょーこさんから質問のあった「香水少年」ですが私もあまり詳しくはわからないのですよ。今頃は大学一年生か浪人生になっているはずですが。絶対女の子に人気が出たはずですよ。そういう綺麗なお顔の方々でした。

ところで『赤い疑惑』です。本物のメロドラマって凄いなぁ。「古典」て感じ。ふふふふ。