試験でした。

今日はまだ私の担当科目の試験ではなかったのですが、盛んに監督業務をこなしてきましたよ。英語の時間は一緒に問題を解いてみましたが恐ろしく忘れていたので(数学よりも忘れ度合いが酷かった。衝撃だ)もう問題制作者の英語科の先生に正解を聞くのも(ちょっと解いてみたということを告白するのも)ためらわれました。次の家庭科の試験は何となく出来ましたよ、なんとなーく。炊き込みご飯の作り方が出ていました。良いことを学んだりしました。ほくほく。同時に行われていた生物の試験は発生のところでした。見覚えのある図なのにー。むむむむむ。

あと、今日は三時のおやつにチーズケーキを戴きました。昼ご飯が遅かったのですぐには食べずにおうちに持ち帰って冷蔵庫に入れています。わくわくわく。