ヴァイブレータ。

見てしまいました。大森南朋さんの岡部は優しいなぁ。いいなぁ、あんな人、と思いました。うん。大森南朋さんの顔で、してくれることとか言ってくれることが岡部だったら、このお話みたいに道連れにして欲しくなりますね。うふふふふ。そして見てこんなに人恋しくなる映画もあまりないのじゃないかと。
寺島しのぶさんの刺青のない背中を初めて見ました。きれいだなー。きれいだなー。
寺島しのぶさんは『赤目四十八瀧心中未遂』のアヤちゃん。大森南朋さんはタトゥーの業ちゃん。私は演技派とかそういうのよく分からないのですが、あのお二人は本当に上手な俳優さんなんだなぁと思いました。あ、大森南朋さんは麿赤児さんのお子さんて本当でしょうか??