ふむふむ。

高校大学の後輩マドモアゼル・アスカの彼氏さんが私とご同業を目指して御出だとか。ほうほう。ふむふむ。あの、マドモアゼル・アスカの彼氏さんが、ねぇ。私は彼についてはライブハウスで乱暴狼藉を働いたせいで出入り禁止になったとかいう逸話しか存じませんが(実話なんですかね?)いろいろと格好良い先生になるんだろうなぁと根拠もなく期待の眼差しで見ているところです。

ところで私は今日、先輩の先生から実家のある地方までのバスのただ券を戴きました。わーい。わーい。ありがたいことです。これで交通費を気にせずに、ありのりくんとありのり嫁の結婚式に出席出来そうです。帰りはほら、ありのりくんたちに集まるご祝儀袋を二つ三つ掠めるから大丈夫なの。うふふふふ。なんと言っても私は受付係ですからね。そのくらいの役得はあって然るべきだと思うの。うふふふふ。