ピアス。

今日も今日とて研究室。
同じような目的で来ていた女の子と雑談をしていたら「提出書類のテーマを出すとき、決まらなくて決まらなくて、やけになってピアスをあけたらすぅっと決まったんですよ」と言われました。私も人生と言うか生活と言うか、色々なものを転換したいのでピアス穴をあけたいと思いました。とりあえずは書類を出してから。下手に今あけて、これ以上大変な方に変わったら困りますから。早速狂い猫さんも無理矢理仲間に入れたことだし、互いの耳朶に布団針を突き立て合う日も近いということです(嘘。ちゃんと専用器具を使用しますよ)
そういう訳ですから更紗未々や狂い猫さんが立派に書類を提出したらしいと言う噂を聞きつけた方は綺麗なピアスをご褒美にくださると大変良いと思います。
期待の眼差し。じー。