わはははは。

今日は雪雪していたので、午後から学校がお休みになりました。わはははは。
今日の私ときたら、朝から一人用試験問題作り(二学期末試験見受験者のための)と漢字プリントの印刷をして、お菓子をもらってご飯を食べて、お茶を飲んでぼーっとしていたら「もう電車も止まりそうだし、生徒を帰そうか」という話になり、わくわくしているうちに帰ってもよいことになりました。わー。
やはりお昼ご飯を食べながら「雪、積もらないかなぁ」と念じ続けていた効果があったのでしょうか。

ところで私は最近事務のお兄さん方のおもちゃにされている気がします。
高校入試の日、雨の中のろのろと坂を上がっていたら「受験生はこっちですよー」と言われ。
事務に交通費を戴きに行くのを忘れていたら「もう、デコピンしようと思った」と叱られ。むむむ。むむむ。むむむ。むむむ。