誰かほめて。

今日の私はてんてこ舞いでした☆
朝から担任の先生の代わりに朝礼に行き、一、二、三、四時間目まで立て続けに授業。それから五時間目に教育実習生の方の査定授業を見学し、六時間目授業。その後査定授業の評価会が。きゅるるー。
しかも一時間目の授業中からぎりぎり頭が痛くなるしさ。お昼休みに保健室に行って頭痛薬をいただきました。あわあわわ。

査定授業は高校一年生のクラスで行われていたのですが、そのクラスのお嬢さん方の元気はつらつなことと言ったら。
うーん。私だったらやっていけるかなぁ。そのクラスの子には仲良しの子もいるんだけど。

しかし実習生の方はそれはそれなりに大変だったでしょうが、実習担当の先生はげっそりとお疲れでしたよ。大変なんだろうなぁ。ああいう指導も。