私は非力でした。

お嬢さん方の文化祭のお手伝いをしようとしてベニヤ板を二枚運んだのです。……ベニヤ板ってこんなに重いものだったんですか。
途中で休憩をしていたら演劇部のお嬢さん方が「持ってあげるよー」と言って助けてくれました。みんな良い人でよかった。ふぅ。
私、お買い物に行ってもちゃんと2ℓのペットボトルともろもろの野菜とかを一緒に持って帰ったり出来るのになぁ。持ち方が下手なのかなぁ。

ところで今日もお嬢さんが他のお金持ちレベルを窺い知りました。「お店の看板にするのー」と言って脚立を改造していたお嬢さんの様子を見ていたら、驚きの展開に。小汚い脚立に惜しげもなくかけられたのはクリスチャンディオールのテーブルクロス!
「何でこんな高価なものをこんな使い方するの!」と咎めたら「だっておばあちゃんが要らないって言ったんだもん」とのこと。でも私は見たぞ。そのテーブルクロスはまだ一回も使っていない物だろう!
「明日は○○ちゃんがおうちからパラソルを持ってきてくれるんだって」と仰っていました。パラソルがあるのね、おうちに。そして明日は御車でご登校なのね。はぅー。