わからない。わからない。

幸せなお話ってどういうののことかなぁ。
難しいなぁ。『女系家族』みたいなの? あれ、最後は一発逆転でしょ?
うーん。うーん。お金持ちになったらいいの?
狂い猫さんの所謂「乙女的ハッピーエンド」は一般とは全然違うみたいだしさ。
現実的な幸せは私にとっては衣食住が足りて借金と(最近借金の概念から奨学金は外すことにした。ほら、あれは取り立てないらしいし)暴力性のない男が居てくれればそれで充分なんですが。

ところで最近、お嫁にいった及びお嫁にいくらしい友人が急増(と言っていいのか)しています。何故だ。まだみんな若いのに。というか若いと思っていたのは私だけで実はもう若くないのか? もういいよ。私は神様に愛を捧げて神殿で売春して生きるから! 
もういっそ、そういう人生になってしまった方がいいのかもねー。ほら、商品化してしまえば勘違いのしようがなくなるじゃないですか? いいな、それは幸せのお話にならないかな? 駄目ですか?

さて、明日からまたもやお仕事なのに、パソコンさんのバッテリーさんが寿命をお迎えになってこまります。バッテリーって三百円くらいで売ってないかなぁ。はにゃー。