ラッコ。

今日はお嬢さんに「先生はラッコに似ていると思うよ」と言われました。むきゃー。
まぁいいや、ラッコ、可愛いから。

で、私の生徒さん達は私を、年をとったお友達だと思っているので、「先生も一緒に制服を着ようよー」とか「球技大会、一緒に出よう。体操服貸してあげるから」「一緒に応援の踊りを考えよう」などと言われました。あうあうあうあう。
セーラー服も体操服もそういう踊りも、10代の後半だから許されるのであって、20歳を超えたら犯罪にしか為らないのですよ、と懇々と諭しておきました。こんこん。

私にとってこの世で一番綺麗な松田龍平さんは女子高生の皆さんにはあまりその美しさがわかっていただけなく、私は彼女たちに顔立ちの面でも経済的な面でも、普通と反対な男が好きなんだ、と思われているようです。参った参った。まぁね、下手なお金持ちよりも貧乏な人の方が好きですけどね。ふふふふふふ。