今日も頑張った。

朝の特別任務。一限目。二限目。三限目。四限目。と働き、採点や添削指導をしました。頑張りました。ふぅ。

きみはペット』11巻にスミレちゃんの歌の下手さを喩えて「まるでデスメタルだな」というのがありましたが、ほんとうのデスメタルのファンの方々はどう思われますか?
あと弥次さん喜多さんのマンガも読みました。しりあがり寿さんは夢野久作さんとかと仲間っぽいかなぁと思いました。

あ、あと最近お勤めに行くときに三島由紀夫さんの『反貞女大学』と『第一の性』というのを読んでいたのですが面白いなぁ。「もし職業がなくて、お金があって、性的に完全に自由な男がいれば、それこそもっとも色気のない男と云えるでしょう。プレイ・ボーイとはそういう男のことであります」だそうですよ。