いくら何でも。

缶酎ハイ一本で酔っぱらって翌朝頭が痛いなんて、私は自分で自分が信じられないので、これはきっとアルコールのせいではなく、馴れないお勤めへの疲労とか、この二十日ばかりで急激に減った睡眠時間とか、その他諸々の精神的疲労とか、眼精疲労とか、もしくは微量の貧血とか、そういうもののせいだと思うことにしようと思います。うん。
大体私、お酒飲んで頭が痛いときって、頭が痛い以上に胃が気持ち悪くなるのが普通だし。
来週? (今週か?)にはありのりくんの嫁が泊まりに来るのです。二人でありのりくんが聞いたら涙を流して卒倒するような会話を楽しむためにも、アルコールへの耐性を取り戻したい物です。ふふふふふ。
ちなみにありのりくんとその嫁の最近の生活を窺い知り、その話を杜塚くんにしたら「それって、性別が逆だったら『あいつはヒモだ』と誹られても仕方がないね」と言っていました。私は私の友人が厚遇されているので良いことだと思いますが。あはははは。