ガーベラ。

ガーベラは大変好きなお花の一種なのです。
今日遊びに来たお客様が駅前の花屋さんで小さな鉢植えガーベラを買ってきてくださったのでとても喜んでいるのです。ありがとう。ありがとう。
最近料理も掃除もさぼりがちだったのですが、お客様がいらっしゃるので雑巾がけをしておきました。お客様がお昼ご飯に挽肉とサルサソースのパスタを作ってくださいました。ごちそうさまでした。大変美味しかったです。うふふふふ。
戴いてばかりでは何なので私はオムライスとコンソメスープを拵えて対抗してみました。オムライスが卵で綺麗に巻けなかったのでチキンライスに薄焼き卵をかぶせただけの適当オムライスになってしまいましたが。えへへ☆