お買い物☆

看護婦のお友達とお買い物に行きました。
なかなか素敵な雑貨が買えて喜びのひとときでした。ねえさん、ありがとう。
一通りお買い物をして、杜塚くんを交えてツナパハでカレーを食べました。私が杜塚くんのことを「この人は看護婦さんとかメイドさんが好きなんですよ」と紹介したので彼はうなだれていました。そして、看護婦のねえさんは、辛いカレーを半分以上食べてしまってから「口内炎のあるときにカレーを食べるものじゃないですねぇ」と言った杜塚くんを大層笑っていました。あはははは☆

食事をしながらありのりくんをねたにすることで大層話が弾みました。ありのりくんにご飯を奢って貰う方法について私が「ありのりくんは『奢れー奢れ』と喚くと奢ってくれるよ」とねえさんに伝授していたら、すかさず「それはやくざのやり口だ」と叱られ。あと、私が「いいの。どうせ食べるのはありのりくんなんだから」とか発言したら「あなたがありのりくんに対してやっていることは虐待です」とまた叱られ。むー。いいの! ありのりくんだから!