果物占い

果物占いhttp://www.foodkingdom-miyagi.jp/asobu/ura/bk3/index.htmlにも挑戦。

あなたは「カキ」タイプです  
 
普段の生活で甘さと渋さをうまく使い分ける器用さを持っているため異性には人気があります。また、自分の目指している夢や目標を実現するまで時間と手間を惜しまず努力するのがカキタイプの特徴でもあります。そんなあなたと相性がいいのは、天性の癒し系キャラのモモタイプ。一緒にいると、あなたの心をなごませてくれる存在です。

あなたの運勢は。
今月は、恋愛・家庭運が転換期。大きく前進するか、破局を向かえるかの岐路に立ちそう。いずれにしてもいい加減な決断は悔いを残す。誠実さと冷静さが鍵。仕事・勉強運は、上昇期。ライバルの申し出を受けるとワンランクアップが期待できます。マネー運は、不調。節約に徹し、ひたすら耐え抜くのが賢明。特に食関連のぜいたくは禁物。


だそうです。私、柿そこまで好きでもなかったんだけど。私の仲間だったのか。好きになろう。ももさん、仲良くしましょう。あと誰かお金をください。食費にも事欠いているので(実家暮らしなのに)ご飯をくれるのでも可。